BLOGブログ

ブログ

GW着物撮影会、開催しました!

こんにちは!

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね!

ゴールデンウィーク、CAFUNÉにも、たくさんのご家族が遊びにきてくれました😊

子育て支援イベントとして初開催となった着物撮影会。

たくさんの方にご参加いただきました💖

ありがとうございます!

着物にお着替えする前からウキウキワクワクしてくれていたお子さまたち。

お着替えの後のヘアメイクも、鏡をみて、にっこり微笑む姿がとっても可愛かったです☺️

ママのように、お化粧できること、とても嬉しそうでした✨

おとうさまやおかあさまにも、撮影中はもちろんですが、お支度中のお子さまの様子を楽しんでいただけていました🥰

今後も、子育て中のご家庭だけでなく、様々な世代のみなさまに喜んでいただけるプランやイベントをしていきたいと思います

是非是非、これからも引き続き、CAFUNÉからの情報、チェックしてくださいね💖