BLOGブログ

ブログ

🍀ハーフバースデー撮影🍀

皆さん!!こんにちは(´∇`)

たまこです(*^^*)

もうすぐ4月。桜の咲く季節になりましたね!

個人的に、1年経つのが本当にあっという間で怖いです(><)

さて、先日6ヶ月の女の子の撮影をしました♬︎♡

今回はそのハーフバースデー撮影をご紹介したいと思います!

まず、早速撮影が始めると少しご機嫌ななめに(><)

でも、ママに抱っこしてもらうと落ち着いたようでこのお顔(´∇`)

やっぱり抱っこをしてもらうと安心するよね♪

泣いた後に、少し涙が目に残っているのもとってもキュートです💕

そして、お着替えとシーンをチェンジ♪

少し慣れてきたのか、とってもご機嫌になり沢山笑顔を見せてくれました(^^)

さらに、私的にたまらないのが腕のムチムチ!!まさにちぎりパン!本当に可愛いです(^^♪

そして最後に、大人気くまさんのお洋服に着替えて、撮影!!

最近お子様に大人気のクッキーの箱と一緒にパシャリ! Σpω・´)

これで撮影は終了♪

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

こちらのハーフバースデーのお写真は、プレミアムプランで撮影致しました♪

プラン内容や、その他の撮影プラン内容などはホームページからご覧下さい(*^^*)

その他、ご不明点な点がございましたらお気軽に電話やホームページからお問い合わせ下さい♬︎