BLOGブログ

ブログ

1歳のバースデー記念撮影❤️

皆さん〜!

こんにちはヽ(^0^)ノたまこです!

最近だんだんと暖かくなり過ごしやすくきましたね♪

ですが私は、絶賛花粉にやられているのでとっても辛いです^^;

それはさておき、先日1歳の男の子のバースデー写真の撮影をしました♬︎♡

まずは大人気のスマッシュケーキ撮影!!

撮影が始まると、早速ケーキに興味津々(´∇`)

スプーンを使って上手にケーキを取ります(≧▽≦)

そして、この笑顔!!とっても素敵です♪

でも最後は、ケーキよりももっと大好きでお気に入りなフルーツがたくさん入っていたカゴに夢中!!

色々な物に興味津々な僕に、ママとパパや、スタッフも沢山笑顔にさせられました♪

そして次は、主役撮影です!

さっきまでのスマッシュケーキの撮影とはガラッと雰囲気が変わってちょっと大人かっこよくなりました♪

今度は本のような入れ物がお気に入り♪

素敵な笑顔で、カメラに見せてくれました(^^)

そして、家族写真をお撮りしたあと撮影終了!!

撮影外でもとってもニコニコだった僕にとても癒された、たまこなのでした♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!(^^♪

撮影に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお電話やホームページからお問い合わせください♪