BLOGブログ

ブログ

「LUGINSKY」PFF入選おめでとうございます!

名だたる映画監督を世に送り出している「映画監督の登竜門」とも言われる、ぴあフィルムフェスティバル。

今年のPFFアワードコンペション部門に入選された映画監督さんの撮影をさせていただきました。

受賞作品「LUGINSKY」 haienaさま

物腰柔らかい雰囲気、圧のないお洒落さ(めっちゃ足長い)、そしてお話をすればするほど癖になるワードセンスにCAFUNÉスタッフたち、黄色い声を上げてhaienaさんに群がりました。

その節は大変失礼いたしました…。

CAFUNÉスタッフ達の心を鷲掴みにしたhaienaさんの入選作品「LUGINSKY」下のURLに掲載されております。CAFUNÉで撮影させてもらったプロフィール写真も載ってます♡笑

https://pff.jp/42nd/award/competition.html

9/17(木) 11:00〜