BLOGブログ

ブログ

マタニティandニューボーン撮影♡

皆さんー!こんにちはヽ(^0^)ノ

たまこです♪

最近不安定な天気が多くなってきましたね、、、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい(^^)

そして先日マタニティandニューボーンの撮影をしたので、今回はそちらのお写真をご紹介したいと思います(^-^)

まずは、とっても可愛い娘さんお2人と一緒に撮ったお写真♬

ママが大好きなのが伝わってきますね♪

これから、お姉ちゃんになる2人( ´ ▽ ` )

きっと素敵なお姉ちゃんになりますね!!

次は、お母様おひとりのお写真♡

とっても素敵なお写真が撮れました♪♡

新しい家族が増えるのが本当に楽しみですね(´∀`*)

そして、約1ヶ月後、、、、

生まれてきてくれた可愛い赤ちゃん(^◎^)

まだ生後13日なんです♡

この時にしか撮ることができない表情と仕草( ´ ▽ ` )

目の開いた表情もとっても素敵で、本当に可愛いですよね(*´ `)

最後は、可愛いあんよ👣から撮ったお写真(●︎´▽︎`●︎)

奥に見える泣いているお顔の表情が見えるのもなんとも言えない可愛らしい( ´,,•ω•,,`)♡お写真ですよね!!

Photo Studio CAFUNÉでは、マタニティプランやニューボーンフォトプランをご用意しております♪

マタニティや、ニューボーンの撮影をお考えの方はお気軽に、お電話やホームページなどからお問い合わせ下さい!(^-^)

詳しいプラン内容や、その他のプランはホームページからご覧頂けます♪♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!m(*_ _)m