BLOGブログ

ブログ

☆3歳の七五三撮影☆

皆さんー!こんにちはv(・∀・*)

たまこです♪

今回は、3歳の女の子の七五三の撮影をしたのでそちらのお写真をご紹介させて頂きたいと思います(●︎´▽︎`●︎)

ご来店頂いたらまずは、髪型を可愛くチェンジしますよ〜(*^^*)

それが終わったら早速、お選び頂いた可愛らしいピンクのお着物にお着替え♬︎♡

可愛いお着物とおなじ色のお花をもってパシャリ! Σpω・´)📸💕

…..よく見ると、左手にカメラも持っているんですよ♪♪

そして、今度は左手に持っていたカメラも使ってカメラマンさんと一緒に✧p📷qω•,,´)パシャ✧

どっちの方が上手に撮れたかな?😊

今度はシーンを変えて千歳飴と一緒に撮影☆

3歳になったお姉ちゃん実は、まだとっても小さい赤ちゃんの時にも撮影でいらっしゃって頂いていたんです♪

そして、3年の月日が経ちこんなにもお姉さんになった姿を見ることが出来てスタッフ達もとっても嬉しかったです!(^-^)

またいつかさらに大きくなった姿を見れることを楽しみにしています(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´▽`人)

七五三の撮影は、日焼けをしていない今の時期もとってもオススメなんです♪

七五三撮影も1年を通して行っているので、撮影をお考えの方はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪(^^)

その他のプラン内容など詳しくはホームベージからご覧いただけます!

お店のインスタグラムはこちらからチェック出来ます♪♡→https://www.instagram.com/cafune_photostudio