BLOGブログ

ブログ

大人気!!スマッシュケーキショット💕

皆さん〜こんにちはヽ(^0^)ノ

最近、天気予報が雨マークなのに毎回傘を持っていくのを忘れてしまいずぶ濡れになっているたまこです♪(*^^*)

そんなことはさておき(^^)今回は、大人気の撮影スマッシュケーキのお写真をご紹介したいと思います!!

4月で1歳になった僕(´∇`)

ママにケーキの隣に連れて行ってもらって、、

どうしたらいいんだ???(´ ˙○˙ `)と言っているような可愛らしい表情♡

はじめてのケーキに戸惑いながらも、、

少しずつケーキに興味を持ち始めて、、、(^^)

恐る恐る食べてみることに!!(^O^)

あーーむ!!o(´○`)o 

大きなお口を開けてケーキをパクリ!!!

食べる寸前の表情もとっても素敵です♪♡

そして、もぐ(   ˙༥˙   )もぐたべて、、

あれ!?!?なんだか、美味しいぞ、、?(´∇`)

こんな感じにケーキに慣れてくれば、、あとは沢山ケーキを食べるのみ!!!♡

上手にスプーンを使ってどんどんケーキを食べていきます!!(^O^)

最初は恐る恐るだったけれど、食べ始めると美味しかったようで沢山(*^O^*)パクパク食べてくれました♬︎♡

こんな風に少しの時間の成長をお写真で感じることが出来るのは、とっても素敵ですね♪

スマッシュケーキは1st birthdayのお子様限定で、出来る撮影となっております♪

これから1歳の誕生日を迎えるお子様のお写真を、思い出として残してみませんか?(´∇`)

スマッシュケーキの撮影だけでなく、可愛らしい衣装やシーンでお撮りできる主役撮影もございます♬︎♡

詳しい内容やプランなどはホームページからご覧頂けます(^-^)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください♪♡

スタジオでお撮りしたお写真は、Instagramからもご覧頂けますので宜しければチェックしてみて下さい♪→http://Instagram.com/cafune_photostudio

最後まで読んでいただきありがとうございました!