BLOGブログ

ブログ

とある日の撮影の流れ②

皆さんーー!こんにちは(^^♪

たまこです😊

ゴールデンウィークも終盤になり、また、段々と暖かくなってきましたね(´∇`)

前回は、ご来店頂いてからスマッシュケーキの撮影までの流れをご紹介しましたが、今回はその続きからご紹介したいと思います♪

撮影が始まると早速ケーキを食べ始めていた僕(^O^)

スマッシュケーキの実際に撮れたお写真はこんな感じです♬︎♡

ケーキにとっても興味津々!どんどんスマッシュしていきます(^O^)

撮影風景はこんな感じ♪

僕の気になる目線の先は、お母さん(*^^*)

そして、カメラマンさんの後ろには頼もしいお姉さんがいて、にこにこにさせてくれます♪

とても笑顔でケーキを食べる僕(´∇`)

この後ももぐもぐ食べながらお写真を撮ってもらってスマッシュケーキの撮影は終了!!


撮影が終わったあとの、はぁ〜おなかいっぱい、、、なお顔(*´∀`)とっても癒されます!!ケーキも沢山スマッシュして楽しんでくれました♡

そして、スマッシュケーキが終わったあとはお体を拭いて頂いて次のお洋服にお着替えです♪

お着替えが終わったら、次のシーンの撮影開始です!(^▽^)o

気に入ってくれたグレープフルーツのおもちゃをもってパシャリ! Σpω・´)📸

スマッシュケーキとは少し雰囲気が変わった可愛らしいお写真が撮れました♡♪

その後、御家族写真をお撮りして、全ての撮影が終了(*^^*)

お時間に余裕があると、10分ほどカメラマンがお写真の確認をした後、1階にてお撮りした写真のスライドショーをご覧頂いて一日の流れが終了です♪

今回のお写真はスマッシュケーキプランでお撮り致しました♡

その他の撮影プランや、詳しい内容はホームページからご覧下さい♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

お店のInstagramはこちらからご覧頂けます!→http://Instagram.com/cafune_photostudio