BLOGブログ

ブログ

とある日の撮影の流れ①

皆さんこんにちは〜(≧▽≦)たまこです。

ついにゴールデンウィークがスタートしましたね💕

今回は、とある日の撮影の流れをご紹介したいと思います!!

まずは、ご来店頂いたら最初に消毒、検温をして頂きます♪

ベビーカーがある場合は1階に置くことが可能なので、置いていただいたら早速2階に上がって撮影準備をします(^^)♡

2階に上がって頂いたら、まずは場所に慣れるために一緒に遊ぶところからスタートです(*^^*)

今回はスタジオにあるフルーツのおもちゃを使ってカメラマンさんと一緒に遊びました(^^♪

そんなフルーツで遊んでいる姿がとても可愛らしかったのでそんな瞬間もパシャリ! Σpω・´)📸d

そして、一緒に遊んでいる間に、洋服を選んで頂きます♪今回はスマッシュケーキの撮影があったので可愛らしいかぼちゃパンツを選んで頂きました(^-^)

遊んで、場所に慣れたら、、次はお着替え♬︎♡

お着替えが終わって、しっかり手を拭いたら、いよいよスマッシュケーキの撮影開始です♪

これから何が始まるんだろう〜とドキドキの僕(´∇`)

そして撮影が始まると、、、

早速ケーキに興味津々で食べはじめていました♪そして、食べていてもしっかりカメラ目線(^O^)さすがです!(^^♪

この後の撮影の流れや、撮影したお写真は、次回のブログで紹介します♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

お店のインスタグラムはこちらからご覧頂けます(*^^*)→http://Instagram.com/cafune_photostudio