BLOGブログ

ブログ

ごきょうだいで撮影をしました♡

皆さん!こんにちはヽ(^0^)ノ

たまこです♪

早速今回は、先日ハーフバースデーの男の子と3歳のお誕生日の女の子の撮影をさせて頂いたのでそちらのお写真をご紹介したいと思います(^-^)

まずは、弟くんのお写真から♪

かっこいいベストと蝶ネクタイを付けてパシャリ! Σpω・´)📸

しっかりカメラ目線で表情もとっても可愛らしくて本当に癒されますね♡

そして、今度はお姉ちゃんのお写真です♬︎

素敵な白い衣装にお着替えして、、

くまさんと一緒にお写真を撮りました(´∇`)

お姉ちゃんは笑顔になるのがとっても上手なんです♪

そんなお姉ちゃんに私達も笑顔にさせてくれました(^O^)

次はお姉ちゃんにリンゴを渡してみると、、

くまさんにリンゴを、はい、どうぞ、と優しく渡してあげていました(^▽^)o

とても素敵なお写真になりました(*^^*)

そして、最後はきょうだいそろって2人でお写真を撮りました♪♡

先程と同じお洋服でリンゴとかぼちゃをもってカメラ目線バッチリの可愛いお写真が撮れました(^^)

お利口さんで笑顔がとっても可愛いおふたりに癒されたたまこなのでした♪♪

こちらのお写真は、プレミアムプランで撮影致しました。

プラン内容、その他のプランの詳細はホームページからご覧頂けます♪

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話等からお問い合わせ下さい♬︎

お店のインスタグラムはこちらからご覧いただけます→http://Instagram.com/cafune_photostudio

可愛いお写真が沢山載っていますので宜しければご覧下さい(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!