BLOGブログ

ブログ

双子ちゃんお誕生日撮影💕

皆さん(^^)

こんにちは〜!!

4月ももうすぐ中旬となり、かなり暖かくなってきましたね!^^*

季節の変わり目ですので、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください♬︎

そして、先日双子の男の子と女の子の撮影しました♡

早速、とっても可愛いお揃いの紺色のお洋服で2人で仲良く手を繋いでパシャリ! Σpω・´)📷✨

とてもオシャレな写真が撮れました♬︎♡

そして、次は1人ずつの写真にチェンジ♪

黄色いお花を渡してみると、、

上手なカメラ目線で、はい、どうぞ、とカメラさんに見せてくれました♪

今度はシーンを変えて、僕と交代(^^♪

ニッコニコな僕ですが、何やら服の中に何かを隠していますね、、、?(o^^o)

何を隠しているのかと言うと、カメラを隠して遊んでいるところなんです♪

撮影中は、カメラを隠したり見せてくれたりとっても楽しんでくれました(^-^)

最後は2人で撮影の合間に沢山乗って遊んでいた大好きな車に乗って、はい、チーズ📸💕

とても仲良しなおふたりさんなのでした♪(´∇`)

こちらのお写真は、プレミアムプランで撮影致しました♪

様々な年齢や、もちろん双子ちゃんの撮影も可能です!

撮影内容など詳しくはホームページからご覧下さい!何かご不明な点がございましたらお気軽にお電話等からお問い合わせください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

スタジオのInstagramはこちらです♪→http://Instagram.com/cafune_photostudio

今までの可愛いお写真が上がっているのでぜひご覧下さい♬︎♡