BLOGブログ

ブログ

1歳男の子のバースデー撮影🎂

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

たまこです♪

もう4月となり、桜が綺麗に咲いていますね(*^^*)皆さんは桜ご覧になりましたか?

そして、いよいよ新年度に突入しましたね!

今年度もよろしくお願い致します♬︎♡

今回は、1歳の男の子のバースデー写真(^^)

早速撮影開始です!

撮影が始まると、、何かが気になる様子の僕(´∇`)

すると、、、、

あ!!!!!!

上になにか見つけたようです(^^♪

何を見つけたのかな?(^o^)o

そしてまた、、、

あ!!!!!!

今度は別の方向に何かを発見!!!

次は何があったのかな?(^-^)

写真を見ただけでも、その時の楽しそうな映像が浮かんできますね♪

そして、最後には、、、

ケーキの近くでとってもニコニコな笑顔を見せてくれました📸💕

好奇心旺盛な僕にとっても癒されました♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらはスタンダードプランで撮影したお写真です♪

撮影プランや、プラン内容など詳しくはホームページをご覧下さい♪

Instagramでもお写真を投稿しているので是非チェックしてみて下さい♬︎♡

こちらからご覧いただけます^^*→ http://Instagram.com/cafune_photostudio