BLOGブログ

ブログ

おたまこのルームツアー③🌷

みなさ〜ん!!こんにちは〜(。・ω・)ノ

今回もたまこちゃんの相棒おたまこが、前回に引き続きPhoto studio CAFUNÉの2階のお部屋紹介をしますよ〜

前回は、たまこちゃんに2階のスタジオをつかって、おたまこの写真を撮って貰っていたんだけど、、、今回もその続きから♪

前回の最後は可愛いピンクの背景で撮ってもらったけど次は、、、、

ドライフラワーが沢山ある場所で撮ってもらいました〜♬︎♡

後ろの窓から光が差し込んでいて素敵な、お写真になったよ〜

ここではスマッシュケーキの写真を撮ったりしているんだってー!!

そーいえば、先日のスマッシュケーキの撮影もここでしていたよ♪

もう1枚はケーキの上でパシャリ! Σpω・´)📸💕

大きいいちごみたいになっちゃっいました☆🍓

これで、次の写真を撮ってもらおうと思ったら、、、、

おふざけ大好きなたまこちゃんに、なぜか鳥籠の中に入れられて写真を撮られちゃいました(><)

気を取り直して次は、白い背景の場所で写真を撮ってもらったよ♪

イメージ_3.jpeg

譜面台があったので、おたまこにぴったり♪と思って一緒に写真を撮りました〜

白い背景の所にも、鳥さんがいたのでそこでも撮ってもらったよ☆

白い背景の場所では家族の写真を撮ることが多いみたい♬︎

これで2階の撮影場所の紹介は終わり(^^♪
皆さんの好きな場所はありましたか?(^o^)o

(、、、ちなみにおたまこはピンクの背景の場所がとってもキュートに撮って貰ったのでお気に入りです♡)

他にも色々なバリエーションで撮影が出来るみたいなので、どんな雰囲気の写真が撮れるか気になった方はスタジオのインスタグラムをチェックしてみてね〜〜〜♪

こちらからご覧いただけます(*^^*)→Instagram.com/cafune_photostudio

それでは、またね〜〜^^