BLOGブログ

ブログ

おたまこのルームツアー②🌷

皆さん、こんにちは〜!!

今回もたまこちゃんの相棒おたまこがPhoto studio CAFUNÉのルームツアーをしますよ〜

さて、前回は1階のお部屋の紹介をしましたが今回は、前回の階段の先を進んだ2階を紹介します♬︎♡

まず階段を上って進んで行くと、、

撮影スタジオがありますよ〜♪

たまこちゃんによると、ここでは主にバースデー写真など子供たちの写真を中心に撮影をしているんだって(^^♪

色んな背景で写真を撮れるらしいのでおたまこも、たまこちゃんに写真を携帯で撮ってもらいましたよ〜

まずはここ!

くまさんと一緒にお写真を撮ってもらったよ〜!!

グレーの背景と窓からの光でおしゃれな写真が撮れました♪

次は、、、、、

ベージュのおしゃれな背景と、カフネにある小物を使ってお写真を撮りました(´∇`)

同じ背景を使ってもう1枚パシャリ! Σpω・´)📸

お花をくわえて取ってみたよ〜

そして、、次はおたまこと同じピンクの背景♡

とってもキュートに撮ってもらっちゃいました(*^^)v

可愛く撮れたので、もう1枚カメラ📸と一緒に写真を撮ってもらったよ〜〜

とても長くなってしまったので、今回はここまで♪♡

次回も、引き続き2階のお部屋紹介をします!

それじゃあ、またね〜〜