BLOGブログ

ブログ

おたまこのルームツアー①🌷

皆さん、こんにちは〜(^O^)

今日はたまこちゃんの相棒、おたまこがPhoto studio CAFUNÉのルームツアーをします♪

まず最初は皆さんをお出迎えする所♬︎

エントランスです!

正面玄関の前では最初にわんちゃんがお出迎えしてくれますよ〜(^o^)o

たまこちゃんによると、、カフネの番犬のわんちゃんは近所の子供たちにとっても人気なんだって〜!!

一緒に写真撮っちゃいました(´>∀<`)ゝ

そして、実は1番最初の写真よ〜〜〜く見てみると、おたまこがどこかに隠れています。

正解は、、、、、、、

ここでした〜!

見つけられましたか?

それでは、次はさっそく中に入ってみましょう〜♬︎♡

中に入ると、、

すぐ左におしゃれな消毒スプレーがあるので、入ったらまずここで手指の消毒をするよ(^^)

そして入って右は、、、

こんな感じになっています♪

ここはお客様と打ち合わせをしたり、時間があれば撮影の最後に、撮った写真のスライドショーを見てもらったりしてるらしいよ!

ふかふかそうなソファだったのでおたまこも座ってみました〜♪

(^-^)

1階はこんな感じで受付や家族写真を撮ったりしているんだって〜!!

そして、1階を進んでいくと、、、

階段があります!!

階段を上った先の2階がどんな感じになっているかは、次回紹介するよ〜♪

それでは、またね〜(^^♪