BLOGブログ

ブログ

とある日のスマッシュケーキ撮影🎂💕

みなさん!こんにちはー!
たまこちゃんの相棒、おたまこです(●︎´▽︎`●︎)

さて、今日の撮影はどんな事をするんだろう?

と、ワクワクしながらスタジオで待っていると
たまこちゃんが美味しそうなケーキを持ってきたよ!!

じゃん!!
とっても美味しそうなケーキだね♪

今日はケーキの撮影なのかな、、、?
と、考えていると
美味しそうにケーキを見ているとっても可愛い女の子が!!

たまこちゃんに、どんな撮影をするのか聞いてみると今日は1歳の女の子の誕生日のお祝いで、これからスマッシュケーキっていう撮影をするんだって!!

そして、撮影開始!!
撮影している間は、手を使ってケーキを美味しそうに沢山べていました♪

スマッシュケーキの撮影をしている間は、おたまこはお兄ちゃんと遊んでいたよー♪

とても仲良しになりました!!(o^^o)

そして!撮影が終わったあとのケーキは、、

すごい、、、、!!!!

まさにスマッシュケーキだね!!
…….おたまこもちょっと映り込んじゃいました(^^♪

今日の撮影はこれで終わりみたい♪
次はどんな撮影をするのかな、、、?

それじゃあ、またね〜(^^)