BLOGブログ

ブログ

おたまこのお友達🌸 2

こんにちは〜(´∇`)

たまこちゃんの相棒おたまこです♪

前回遊ぶのにすっかり夢中になってしまったおたまこですが、たまこちゃんは今何をしているんだろう??

あ、たまこちゃんやっと3歳の妹ちゃんの着付けが終わって、次はヘアセットをするみたい♬︎

たまこちゃんがヘアセットをしている間に今度は妹ちゃんとお話しよう〜

こんにちはー!!

話かけてみると、早速私に興味を持ってくれたみたい!

嬉しいな〜♡

(お口が潰れちゃったよ^^*)

沢山遊んでいる間に妹ちゃんとも、とっても仲良しになりました(^^)

そして、妹ちゃんのヘアセットが終了!!同じタイミングでお姉ちゃんの着付けも終わったので、草履を履いたら撮影開始!

草履を履いて撮影をすると、とっても疲れちゃう子が多いけど2人とも最後まで撮影を頑張ってくれました♬︎♡

そして撮影が終わると、カメラマンさんがお写真を確認するので、それが終わるまでお姉ちゃんと妹ちゃんたちとお遊びタイム♡

とっても楽しかったのでたまこちゃんにお写真を撮ってもらいました(*^^*)

一緒に遊んだ果物のおもちゃとパシャリ! Σpω・´)

お姉ちゃん妹ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう〜♡

そして、気づけばもうお別れの時間(><)

たまこちゃんとの別れが寂しいお姉ちゃん。。最後にたまこちゃんと一緒にお写真が撮りたい!と言ってくれたので、おたまこも混ざって写真を撮りました〜!

ちなみに、たまこちゃんとお姉ちゃんは誕生日も干支も同じなんだってー!!

そんな運命的な出会いをしたお二人さんでした♪

これで、今日の撮影は終了!

次は、どんな撮影なんだろう〜?たまこちゃんは何をするのかな〜?

それじゃあ、またね〜♬*°