BLOGブログ

ブログ

おたまこのお友達🌸

みなさん!こんにちは(^-^)

今日もたまこちゃんの相棒のおたまこが、一日の出来事を紹介していきまーす!

今日はどんな子が来るのか、とっても楽しみ!!

と、玄関で待っていると

小学校1年生と3歳の仲がとっても良い姉妹ちゃんたちが来てくれました♬︎♡
今日は姉妹2人で七五三のお写真を撮影するんだって〜!!
とっても楽しみだね〜♪

それじゃあ早速消毒、検温をしてもらってから2階に上がって2人のヘアセットと着付けの準備がスタート!!

たまこちゃんが妹ちゃんの着付けをしている間に、おたまこは、ヘアセットをしてもらっているお姉ちゃんと遊んできました〜♪

今は何をしているのかと言うと、お姉ちゃんが私の事をとっても可愛くしてくれているみたい♡


頭に、お姉ちゃんのつけていたゴムと、口には可愛い髪飾りを沢山つけてくれました(^^♪

完成はこんな感じ♪

私にも髪飾りを付けてくれて、お姉ちゃんありがとう!
可愛くなるととっても嬉しくて、幸せな気持ちになるんだね♡
いつか私も可愛くしてカメラマンさんにお写真を撮ってもらいたくなりました〜(*^^*)

すっかりお姉ちゃんと遊ぶのに夢中になって忘れちゃってたけど、、たまこちゃん次は何をするのかな?

じゃあ、またね〜♬︎♡