BLOGブログ

ブログ

七五三撮影に潜入!

皆さんこんにちは〜!

たまこちゃんの相棒オタマトーンことおたまこです^^

前回、着付け師さんのお手伝いをしていたたまこちゃんですが、次は何をしているんだろ〜?

でも、あれれ?たまこちゃんの姿が見当たらないぞ?
どこにいるの〜

と、たまこちゃんを探していると、こんな所に可愛い女の子が!!!

何しているんだろ〜
ちょっと話しかけてみよう!

こんにちは〜!お名前はなんですか!?

ふむふむ。 お名前はゆいちゃんで、今7歳の小学校1年生!!

学校で1番好きな授業は、図工なんだって〜!
確かに絵を描いたりするのってとっても楽しいよね!

色々なお話をしていたらとっても仲良くなったよ〜

仲良くなりすぎちゃったかな?(*^^)

ところで、今は何をしているのかと言うと、七五三の髪の毛をセットして貰っているみたい〜

髪の毛のセットが終わると、今度は着物の着付けをしてもらってその後いよいよ撮影開始!!

撮影が始まると、たまこちゃんが登場!
撮影中はたまこちゃんと楽しくお話しながら撮影してたよー♪

ゆいちゃんはポーズと笑顔がとっても上手で沢山可愛い写真が撮れました(^-^)

次の撮影はどんなことをするのかな?
それではまたね〜♬︎♡