BLOGブログ

ブログ

晴れの日が、楽しい思い出になりますように。

前の記事でもご紹介させていただいた七五三 9月限定価格プラン。

ありがたい事に、かなりのご好評をいただいております….!

残すところあと4日ですので、ご検討中の方はぜひお早めに!

詳細は七五三ページをご覧ください

https://www.cafune-studio.tokyo/menu01/

通常通り1枠に1組限定の貸切撮影はもちろん、撮影はカメラマンとコーディーターの2人体制。コーディーターはお子様と遊んだりお喋りしたりして、自然な笑顔を引き出します✨

そしてカメラマンは一瞬の素敵な表情を見逃しません📸

一生の思い出になる七五三。

着物を着てただ写真を撮るだけじゃ楽しくないですよね。お子様にとっても、楽しい思い出になってもらえるよう心がけています。

みんな良い笑顔〜🤗!

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください!